さらに「美しく」さらに「安全に」

お世話になっております。
RevoSスタッフの中川です。

本日もたくさんのお問い合わせを頂きありがとうございます。

朝夕が涼しくなり、ドライブに出かけたい季節になりましたね!本日も元気に営業中です。

さて、「VOXY 」様この度は納車おめでとうございます!本日はガラスコーティング中です。

まず、しっかりとガラス面の汚れと水垢を落としたあとに、ガラス全面にコーティングを塗り込んでいきます。

特にフロントガラスは二層式の膜厚なコーティングで汚れやワイパーのスレからガラス面を守り、水弾きを長く維持することができます。

コーティングを塗りこんだあとはしっかりとムラがないように拭き取っていきます。

最後に水弾きとワイパーによる拭き取りムラがないかをチェックして完了です。
綺麗でクリアーな視界で、安全にドライブをお楽しみください!

さて、先日昼食を何にしようか考えている時にスペシャルなものが食べたいなと思い、大好きなトンカツを作ってみました!

自分で作ったことは今までになかったので、今回はレシピ通りに忠実に作ることにしました。
揚げてからしっかり油を切ったので衣もサクサクで、初めて自分で作った満足感も相まってとても美味しかったです!

料理という趣味も愛車の綺麗も、探究心を忘れず、日々成長して行きたいものです。

それではまた更新しますね。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m