より美しい「輝き」を

お世話になっております。
RevoSスタッフの中川です。

本日もたくさんのお問い合わせを頂きありがとうございます。

さて、「 カローラクロス」様新車ご購入おめでとうございます!こだわりのパーツがたくさん盛り込まれていてとてもかっこいいですね。
現在コーティング塗り込み中です。

新車のキレイな状態をさらに美しく輝かせるために、状態にあったボディポリッシングで新車以上の輝きに仕上げていきます。

RevoSでは新車であっても必ず磨きを行い、完璧にコーティングの基礎を整えてからコーティングを行います。

多方面からライトを当ててムラなくコーティングを塗り込んでいきます。

その後コーティングを専用のヒーターを使って焼き付けを行い、しっかりとコーティングを定着させます。

こだわりの愛車をRevoSこだわりの技術でより美しく仕上げていますので、納車まで楽しみにお待ちください!

さて、前回のお休みは鹿児島市内に向けてドライブしました。
目的地は平川動物公園です!


飼育されている動物の数も多く、中には同じ空間で間近で見ることの出来るゾーンもあり、迫力に圧倒されました。

私自身、動物園は子供の時以来だったので、子供の時両親と訪れた動物園のワクワク感を思い出すと共に、大人になってからのこの動物はこういう生態なのか、という新しい発見もありました。
私もお客様の、楽しい、ワクワクを目指す仕事が出来るよう一生懸命精進してまいります!

それではまた更新しますね。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m