「プロテクションフィルム」

いつもお世話になっております、RevoSの馬場です。

台風の影響か、今朝から雨が激しくなってきましたね。
明日明後日にかけて、さらに雨風が強くなりそうですので、くれぐれもお気を付けください。

さて、本日はプロテクションフィルム施術のご紹介です。

ドアの引っかき傷防止や、輸入車に多く見られますアルミモールの白錆対策として人気の「プロテクションフィルム」。
透明なフィルムで自然仕上がりで抜群の効果を発揮するオススメのメニューです。

今回は施術させていただいたのは、BMW様。
新車ご購入おめでとうございます。

輸入車に多く使われているアルミモール。
雨や火山灰の影響で、白錆が発生しやすくお客様からも「何かいい対策はないのかなぁ・・・」というお声をよくお聴きする箇所です。

白錆がすでに付着している場合は、磨きで除去をしてからプロテクションを貼り付けます。
今回は、新車ですので状態は良好です。
キレイな状態を維持できるよう、丁寧に貼り付けていきます。

プロテクションフィルム施術前 Before

プロテクションフィルム施術後 After

施術後は、艶々とした質感はそのままで、白錆の無いキレイな見た目を維持いたします。

プロテクションフィルム貼り付けのみの施術も可能です。
ご愛車の状態によってもお値段が異なりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先はこちら:0995-50-1505
担当:馬場(ばば)まで

それではまた、更新をさせていただきます。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m