「こだわり」を細部まで

お世話になっております。
RevoSスタッフの中川です。

本日もたくさんのお問い合わせを頂きありがとうございます。

台風が過ぎ、皆様被害はないでしょうか、風が強かったのが信じられないとても良い天気のもと、 今日も元気に営業中です。

さて、本日はとても上品なオーラを纏った「ボルボ XC90」様、下地洗浄中です。

RevoSでは、まず磨き前に細部まで下地洗浄を行います。下地洗浄では、ドア周りやエンジンルームに付着した汚れを、専用の溶剤とスポンジやハケを使って綺麗にしていきます。

愛車に乗り込む時や、荷物の積み下ろしでふと目に入るドア周りまで綺麗になると、より嬉しいですよね、施術させて頂いたお客様からは「ボディーだけじゃなくドア周りもキレイになると、運転するたびに気持ちがいいね!」と有難いお言葉をいただいています。

洗浄前Before

洗浄後After

RevoSのこだわりを、隅々までこめて仕上げておりますので、納車まで楽しみにお待ちください!

さて、前回の休日は霧島方面にドライブに行ってきました!
道中の自然に癒されながら向かったのはこちら、「高千穂高原のたまご牧場」です!

ヤギとふれあって癒されたあとは、美味しい卵を使ったとろとろのオムライスでおなかを満たして、大満足の一日でした!

心も体もエネルギーをもらって、また次の施術に全力で取り組んでいきます!

それではまた更新しますね。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m