「水垢除去」

いつもお世話になっております、RevoSの馬場です。

今日は風が吹いて暑さが和らぎ、過ごしやすい天候ですね。
台風11号が発生しているようですので、今後の進路には充分お気をつけください。

さて、本日もたくさんのお問い合わせご来店をくださりありがとうございます。
「RevoSカーコーティング」をご用命のメルセデスベンツA180様。

「黒の光沢がかっこいい」とお客様こだわりのご愛車を新車時以上の美しさに仕上げさせていただきます。

本日は下地洗浄からスタートです。

火山灰の影響の大きい鹿児島。
ボディ表面だけでなく、隙間やエンジンルームに入り込み固着をしてきます。
RevoSでは、そういった細部にまでこだわり美しく仕上げていきます。

下地洗浄前 Before

白く固着をしているのが、水垢や火山灰です。
無理に拭いてしまうと、キズの原因になってしまいますので専用の溶剤を使用して付着物を溶かしながら除去をいたします。

下地洗浄後 After

付着物がスッキリと除去されました。
特にエンジンルームは細かい隙間が多くお手入れがしにくい箇所です。
細部にまでこだわって仕上げることで、ボンネットを開けた際も、RevoSでしか味わえない感動をご体感いただけます。

下地洗浄後は、ボディ磨きをおこないます。
キレイなご愛車でお客様に喜んでいただけますよう精一杯、仕上げさせていただきます。
納車まで楽しみにお待ちください。

それではまた、更新をいたします。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m