「クリアーな視界で安全運転」

いつもお世話になっております、RevoSの馬場です。

雨が降ったり止んだりと蒸し暑い天候が続いていますね。
天候の変化で体調管理が難しいですが、くれぐれもお気をつけください。

本日もたくさんのお問い合わせご依頼をいただきありがとうございます。

雨の日の運転で一番気になるのが窓ガラスですよね。
「窓ガラスが見えづらく、雨の日の運転が怖い・・」
「夜間走行をすると対向車のライトで窓ガラスがギラギラして前が見えない・・」
という経験はないでしょうか?

こちらが、施術前の状態です。

写り込むライトが、ガラスに付着している水垢が原因でくすんで見えます。
この状態ですと水垢や油膜が原因となり、視界が悪く危険な状態となってしまいます。

RevoSではまず、付着している水垢を窓ガラス磨きでキレイに除去をいたします。

水垢が除去され、写り込むライトがキレイに見えます。
ガラスを研磨をする際に、油膜も一緒に除去をいたしますので、クリアーで真っさらな窓ガラスに仕上がります。
キレイに仕上がった窓ガラスに「超撥水ガラスコーティング」を施術いたします。


先日は、お客様から「途中、大雨だったけど視界良好で水弾きを見ていると気持ちが良かったよ!」という有難いお声をいただきました。
特に窓ガラスの撥水はお客様の安全運転にも繋がります。
この大雨で視界が悪く怖い思いをされた方はお気軽にご相談ください。

お客様がキレイな愛車で、安心してカーライフを楽しんでいただけますよう全力でサポート致します。
ぜひ、お気軽にお問い合わせご相談くださいませ。

また、更新をさせていただきます。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m