「美しさ」を永く維持する秘訣!

お世話になっております。
RevoSスタッフの中川です。

本日もたくさんのお問い合わせをいただきありがとうございます。

とても暑く湿度が高い日が続きますね。水分補給をしっかりして体調管理を心がけたいものです。

さて、本日は「ステップワゴン」様 メンテナンス洗車施術中です!                 いつもご利用くださりありがとうございます。

メンテナンス洗車とはコーティングされた愛車をより長く綺麗に保つための洗車です。
手作業でボディの状態を確認しながら丁寧に愛車に寄り添って洗車をします。

愛車に降り積もった火山灰は、見た目が気になるだけでなく長期間ボディに付着しているとシミの原因になるので早めに落としたいですね。
ボディを傷つけないよう注意しながら、たっぷりの泡をかけて隅々までしっかりと洗います。

洗車前 Before

洗車後 After

今回も心を込めて綺麗にさせていただきました! 愛車の綺麗で気になる点がありましたら、お気軽にご相談ください。

さて先日、雑誌を読んでいると美味しそうなフレンチトーストが載っていたので、食べたくなって作りました!

今回のこだわりポイントは牛乳の量をいつもより増やしたことです。
ミルキーさがいつもより増し、口あたりの柔らかい食感が楽しめました!

成功することばかりではありませんが、ひと工夫する楽しみは手作りの醍醐味ですね! 趣味に仕事に探究心をもって日々過ごしていきたいものです。

それではまた更新しますね。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m