「綺麗の基礎」をしっかりと

お世話になっております。
RevoSスタッフの中川です。

本日もたくさんのお問い合わせを頂きありがとうございます。

猛暑の中の小休憩、という感じで本日は雨模様ですが、こういう時こそ熱中症に気をつけて体調管理に気をつけながら今日も元気に営業中です!

さて、本日は「GS300h」様、ボディ磨き中です。

RevoSではまず下地処理でボディの汚れを隅々まで落とし、その後に磨きをかけてボディ表面の傷を除去してからコーティングを施術します。

まずはパーツを傷つけてしまわないようにしっかりとマスキングをします。

塗装は車種やメーカーによって、状態も厚さも違うので1台1台職人の目で塗装の状態を見極めながら磨いていきます。

細かい洗車キズや拭きキズが無くなり綺麗な塗装面になりました!

磨き前Before

磨き後After

その後コーティングを手作業で隅々まで塗り込んでいきます。

最後に外に出して太陽光でチェックをしてから納車いたします。
心を込めて丁寧に施術しておりますので、納車まで楽しみにお待ちください!

さて、先日仕事終わりに会社から出ると空がとても綺麗だったので思わず写真を撮りました!

仕事をがんばった後に空を見上げてひとやすみ、すぅーっと疲れが取れていく気がしますね。

しっかり晩御飯も食べて睡眠をとり、明日も元気に業務に当たります!

それではまた更新しますね。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m