輝く愛車!!

いつもお世話になっております、RevoSの馬場です。

8月に入り、あっという間にもうすぐお盆。
1日1日が早いですね。
暑い日が続いておりますが夏も残り半分、暑さに負けず精一杯頑張らせていただきます。

本日もたくさんのカーコーティング、メンテナンス洗車をご用命くださりありがとうございます。

永年サポートタイプのカーコーティング「Re125s」をご用命くださいました、CX-5様。
愛車、ご購入おめでとうございます。
これから大切に乗られる愛車を、RevoSカーコーティングで新車以上の輝きに仕上げさせていただきました。

太陽の光にあたり、より艶やかで美しく仕上がりました。
大切な愛車が美しく輝いていると気持ちがいいですよね。

納車まで楽しみにお待ちくださいませ。

愛車といえば、先日は私の娘も人生初の愛車を納車しました!
愛車(自転車)ですが、納車前からワクワクが止まらない様子で、念願の愛犬もみじを乗せることができ、大満足の様子でした。

さて、今月のお得なキャンペーン「RevoS/SUMMERカーコーティングフェア2022」を只今、絶賛開催中です!

新車でご購入の方も、今乗られている愛車をリフレッシュしたい方もお得な内容となっております。
詳しくはぜひ、こちらをご覧ください。

それではまた、更新をいたします。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m