「日々感謝」

お世話になっております。
RevoSスタッフの中川です。

本日もたくさんのお問い合わせを頂きありがとうございます。

とても暑い日が続いて、時折降る雨で蒸し暑くなっていますね、水分補給をしっかりして体調管理につとめたいものです。

さて、本日は「VOXY」様、ツヤアップメンテナンス洗車を施術中です。ツヤアップメンテナンス洗車とはメンテナンス洗車にプラスして細部まで水垢落としを行います!コーティングを施術してからしばらくだったけど、最近ツヤがイマイチな気がする、水垢が目立つようになってきた、という方におすすめのメニューです。

通常のメンテナンス洗車の後に特殊な溶剤を使い手作業で丁寧に水垢を落としていきます。

水垢落とし前 Before

水垢落とし後 After

次にRevoS Glossを染み込ませたクロスで水滴を拭き取りつつしっかりと塗り込んでいきます。

その後、屋外に出して仕上がりを隅々までチェックしてお渡しします。
綺麗になった愛車でのドライブをお楽しみください!

さて、先日は帰宅をすると実家からお米が届いていた!
早速、炊きたてのご飯に卵をのせて、大好きなタマゴかけご飯にして食べました!

今回は、鰹節をすこし掛けて旨味を増して食べてみました。
思いつきながら「うまい!!」ふっくら炊けたご飯にとろとろの卵がとてもマッチして最高です!
慣れ親しんだお米の味に思わず笑顔になります。

こうして離れていても私のことを大切に考えてくれている両親にありがとうの気持ちが込み上げてきます。感謝の気持ちを胸に日々の業務により一層精進してまいります。

それではまた更新しますね。