クリアーな視界で安心のドライブを!

お世話になっております。
RevoSスタッフの中川です。

本日もたくさんのお問い合わせを頂きありがとうございます。

夏本番を迎え、とても暑い日が続きますね、水分補給をしっかりとして熱中にならないよう気をつけていきたいものです。

さて、本日は「ピクシス」様ガラス磨き中です!

愛車のガラスについた水垢や油膜が気になったことはありませんか?
通常の洗車で落とすことは難しく、運転中の視界が悪くなる原因にもなります。

まずは大切な愛車のパーツを傷つけないようしっかりとマスキングをして隅々まで機械と手作業で
丁寧に磨いていきます。

ガラスがクリアになると気持ちがいいですね!

磨き前Before

磨き後After

その後ガラスにコーティングを塗り込んで完成です。水垢や油膜の再付着を防ぐだけでなく、抜群の水弾きによる運転中のクリアな視界の確保で安全なドライブをお楽しみいただけます!

さて、先日の連休はいちき串木野市にあります白浜海岸にプチ旅行してまいりました。

熱中症にならないように途中でクレープとコーヒーを買って小休憩。
こういうひとときも旅の醍醐味ですね!

あいにくの曇り空ではありましたが、壮大な景色を目の前にして心が洗われました。
感染対策をしっかりしつつ、これからも色々なところに出向いて新しい発見を大切にしていきたいものです。

それではまた更新しますね。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m