「水垢」

いつもお世話になります、RevoSの馬場です。

本日も日差しが強く、暑くなりそうです。
こまめな水分補給で体調を崩さぬようくれぐれもお気をつけください。

さて、暑くなり最近ご相談が多いのが洗車時の水道水が原因で付着する「水垢」。
「いつものように自宅で洗車をしていたら、暑くて乾いてしまって水垢になった・・」
「水が乾くのが早すぎる・・水垢が全然とれない・・」
と日差しの強い今の時期はとくに、洗車が難しいですよね。

ボディが熱を持っている場合や、日差しの強い日中の洗車は水が乾きやすく水道水に含まれる不純物が原因で水垢が付着してしまいます。
早朝や、夕方の涼しい時間帯に洗車をするのがお車にも、熱中症が心配ですので洗車をされるお客様にもオススメです。

水垢が付着してしまった場合はお早めにご相談ください。
RevoSでは、専用の溶剤を使用して「水垢」を除去いたします。

水垢除去前 Before

白く輪っか状になっているのが水垢です。
除去をしようと無理にこすってしまうと傷の原因になります。
専用の溶剤を使用して溶かすように除去をすることで、ボディを傷つけることなく綺麗に仕上げることができます。

水垢除去後 After

水垢が除去され、美しいボディに仕上がりました。
夏は日差しが強く水垢が付着しやすいので、お困りの際はお気軽にご相談ください。
綺麗な愛車で夏のドライブを楽しんでいただけますよう全力でサポートいたします。

暑い日が続いている中、先日は娘の待望のわが家のプール開きをしました!!

天気もよく絶好のプール日和。
前日の夜は、「プール楽しみで、寝れない・・」と言いながらソワソワしていた娘。
朝一番から水着に着替えて楽しんでいました♬

たくさんハシャギ、保育園での話などを聞かせてくれたりと充実した休みとなりました。
まだまだ、これから暑くなりそうですが、1日1日に全力で頑張らせていただきます!

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m