「ドライブの季節」

お世話になっております。
RevoSスタッフの中川です。

本日もたくさんのお問い合わせを頂きありがとうございます。
青空に太陽が眩しく、夏らしい季節になってきましたね!心も体も軽やかに今日も一生懸命、営業中です。

さて、本日は「アルファード」様メンテナンス洗車を施術中です!

海に、山に、ドライブに行きたい季節になりましたね!
長距離ドライブ後に気になるのはやはり愛車の汚れです。
特に車体前面部分にこびり付いた虫の汚れはなかなか落ちにくく、放っておくとシミの原因にもなるので早めに落としたいですね。

そのまま強く擦ると傷の原因になるのでまず、専用の溶剤をかけてこびり付いた虫を柔らかくします。

溶剤でふやかした後は、手洗いで優しく汚れと虫を落としていきます。

愛車が綺麗になると気持ちがいいですね!

虫取り前 Before

虫取り後 After

汚れをしっかり落としたあとはRevoS Glossをしっかりと塗り込むことで、ツヤ出しや撥水効果だけではなく汚れが付きにくく、洗う時に落ちやすくなります。

綺麗になった愛車とのドライブをお楽しみください!

さて、先日ふと飛行機がみたいな、と思った私は鹿児島空港に行ってまいりました!
大迫力の離着陸を間近で見るとワクワクしますね!

駐機している飛行機を見るとこの巨大な機体が空に浮かぶのかと不思議に思います。

帰り際に自販機でアイスを買ってリフレッシュ!
趣味に仕事に全力で取り組んでいきます。

それではまた更新しますね。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m