「輝き」をいつまでも。

お世話になっております。
RevoSスタッフの中川です。

本日もたくさんのお問い合わせを頂きありがとうございます。

梅雨明けを迎え、お出かけシーズンがやってまいりました。天気も気持ちも晴れ晴れですね!

さて、今回アルミモールリペアと、プロテクションフィルムを施術中の「メルセデス・ベンツE350」様

とても硬派でジェントルなイメージを纏った1台ですが、経年とともにモールの白錆が気になるとお話をお伺いしました。

アルミメッキモールは独特の良い質感を持っていますが、白錆が出やすいパーツです。
まずは、丁寧に白錆を除去していきます。

心を込めて研磨させていただきました!
いつも乗り降りする時に目につきやすい部分が綺麗になると嬉しいですよね!

磨き前 Before


磨き後 After

その後にプロテクションフィルムを貼り付けて、白錆からお守りします。
詳しい内容は施術ブログをお待ちください。

さて、甘いものに目がない私は先日のお休みにスモアというアメリカのデザートを作ってみました!

作り方はとっても簡単で、耐熱容器に板チョコを割って入れ、その上にマシュマロを敷き詰めてオーブントースタで3分ほど焦げ目がつくまで焼きます。

クラッカーやパンにつけて食べるのが一般的なスモア!
今回は、クラッカーにつけて食べてみました!

表面がサクサクになったマシュマロと、とろけたチョコレートの組み合わせが魅惑的なおいしさですね。
5分から10分ほどで作れますので、甘いもの好きの方はぜひお試しください!

それではまた更新しますね。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m