RevoSカーコーティングが熱い!!

いつもお世話になっております、RevoSの馬場です。

梅雨が明けて、気温が高く暑い日々が続いています。
こまめな水分補給で、熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

晴れが続き連日、たくさんカーコーティングやメンテナンス洗車のご依頼をいただき誠にありがとうございます。

メンテナンス洗車をご依頼のポルシェマカンGTS様。

美しいデザインと、迫力のあるマフラーサウンドで魅力あふれるご愛車をメンテナンス手洗い洗車で
キレイに仕上げさせていただきました。

いつもご利用いただきありがとうございます。

こちらは、永年サポートタイプのカーコーティング「Re125s」をご依頼のメルセデスベンツE350様。

「これから永くキレイに乗りたい!!」ということで、RevoSカーコーティングでリフレッシュ。
艶々とした白く輝くボディが眩しく仕上がりました。
新車の納車が遅れている状況の中で、「今まで乗られてきた愛車をキレイにして乗りたい!」というお問い合わせが増えています。

愛着のある愛車が新車のようにキレイなってかえってくる。
驚きと感動をご体験くださいますよう1台1台、真心込めて全力で仕上げさせていただきます。

よし!!今年の夏も熱く熱く、頑張ります!
それではまた、更新いたします。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m