「プロテクションフィルム」

いつもお世話になっつおります、RevoSの馬場です。

梅雨に入り、ジメジメとした天気が続いていますね。
そんな中で先日、納車の際にお客様から「天候はなかなか晴れないけど、ここで愛車がキレイになると心は晴れ晴れとした、最高の気分だ!!」とお声をいただきました。
天候は雨でしたが、私も有難いお声に心は快晴!!
本当に有難く、感謝です。

本日もお客様に喜んでいただけるよう全力で頑張ります!

さて、本日はNone様、ドアノブ内のプロテクションフィルムを施術いたしました。

施術箇所はこちら。

ドアを開け閉めする際に引っ搔きキズが入りやすい箇所です。
特に黒いボディカラーの方は「なんか、このドアノブの中が白くなってきたなぁ・・」とお悩みの方も多いと思います。
専用のプロテクションフィルムを貼り付けることで、ドアを開け閉めする時に、爪や指輪があたっても愛車のキレイを維持することができます。

プロテクションフィルム施術。

プロテクションフィルム貼り付け後 After

透明なフィルムですので、施術後は自然な仕上がりで愛車を強力にお守りいたします。
新車でご購入の方も、今乗られている愛車も施術が可能です。

詳しくはお気軽に、お問い合わせご相談ください。

今月のお得なフェア「RevoS/超撥水カーコーティングフェア」も開催中です。
こちらもぜひ、ご覧くださいませ。

https://revos-japan.com/2022/05/31/post-11907/

それではまた、更新をさせていただきます。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m