「ボディ磨き」

いつもお世話になっております、RevoSの馬場です。

本日もたくさんのお問い合わせご来店をいただきありがとうございます。
朝から天候も良く過ごしやす1日ですね。
6月に入り、そろそろ雨の日が多くなりそうです。

大切な愛車の梅雨の準備は完了いたしましたでしょうか?
雨が多いこれからの季節に特に気になるのが、「フロントガラスの水弾き」です。
フロントガラスのクリアーな視界は、見た目の美しさだけでなく、安全運転に繋がります。
雨の日も快適なカーライフをご体験くださいますよう、「RevoS/超撥水カーコーティングフェア」を開催中です。

気になる内容はこちらをご覧ください!
https://revos-japan.com/2022/05/31/post-11907/

カーコーティングをご検討の方も、カーコーティングを施術後のメンテナンス洗車をご検討の方も、お得な内容となっております。
ぜひ、この機会にご利用くださいませ。

さて、本日はハリアー様のボディ磨きを施術いたしました。

高級感あふれる光沢が魅力的な「黒」。
白やシルバーに比べてお手入れが大変ではありますが、「黒」でしか味わえない魅力があります。

こちらが、磨き前 Before

拭き傷や水垢を綺麗に除去をして、本来の美しい輝きに仕上げていきます。

磨き後 After

ボディ磨きが完了するとこの艶々感。
さらに、ボディコーティングで丁寧に塗り込み、新車時以上の輝きに仕上げていきますので、納車まで
楽しみにおまちください。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m