こだわりの愛車。

いつもお世話になっております、RevoSの馬場です。

今日は天候もよく気持ちのいい1日でしたね。
絶好の洗車日和、カーコーティング日和に全力全開で営業をさせていただきました。

本日、ご入庫いただきましたフェアレディZ様。
細部にまでお客様のこだわりと愛車に対する愛情がこもった、まさに「宝物」。

今回は、大好評をいただいております「アンダーコーティング」をご用命いただきました。
足周りや下周りを徹底洗浄をおこない、専用のコーティング剤を吹き付けることで艶々とした仕上がりはもちろん、防錆、防汚対策として人気のメニューです。

ご愛車をご購入されてから6年。
いつもご利用くださり誠にありがとうございます。
熱い愛車のお話をたくさん聞かせていただき、お客様の情熱がひしひしと伝わってきました。

最高の輝きで喜んでいただけますよう一車入魂で、仕上げていきます。
納車まで楽しみにお待ちくださいませ。

ところで、「フェアレディZ」は私にとっても、すごく思入れのある車種なんです。
私が幼い頃、父が大切に乗っていた愛車がフェアレディZでした。

「走りもよくて、カッコよくて最高だよ!」といつも嬉しそうに話していたのを今でもよく覚えています。
そんな父が先日、還暦を迎え家族でお祝いをしました。

まだまだ元気な父ですが、あっという間に還暦。
時の流れは本当に早いですね。
育ててくれた両親に本当に感謝です。

よし、5月も残りわずか!!
明日も全力で頑張らせていただきます!


#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m