愛車をお預かり中も快適に!

お世話になっております。
RevoSスタッフの中川です。

本日もたくさんのお問い合わせを頂きありがとうございます。

雨の日が増えて植物の成長により一層勢いがつく季節になってきましたね!
雨にも負けず、私もぐんぐんと進化、成長して参ります。

さて、RevoSでは至高の仕上がりで納車をするために、お客様の大切な愛車を数日間お預かりしています。
そのため、ご希望のお客様には無料で代車をお貸ししています。


キレイな車を運転するとすごく気持ちがいいですよね。
代車をご使用中も気持ちよくお過ごしいただけますよう、隅々まで心を込めて綺麗にしております。

大切な愛車のキレイで、楽しいカーライフを精一杯サポートさせていただきます。
まずは、お気軽にお問い合わせください!
皆様のお問い合わせ、ご相談を心よりお待ちしております。

※代車の台数には限りがございますので、ご利用の際はお早めにご相談くださいませ。

ところで日頃から自炊をするように心がけているのですが、ガパオライスが食べてみたくなり、初挑戦しました!
「ガパオライス」はひき肉とピーマン、玉ねぎをメインにバジルの効いたタレで焼いたものをご飯の上に乗せて、仕上げに目玉焼きをのせたタイ料理です!

こちらが今回の材料です。
ひき肉、ピーマン、玉ねぎ、たまご。
写真の右に写っているのは、ダイエットに効くと話題のオートミールです。


どんな味か想像できませんでしたが、材料を炒めている時にもうとても良い香りがしておなかがすいてきました!

今回は健康を考えてご飯の部分をオートミールにしてみましたが風味を損なうことなくできました!


甘辛い味付けのスパイシーなひき肉と野菜に、とろっと半熟の目玉焼きが味をまとめてくれるひと皿、これからの暑い時期にぴったりですね!

それではまた更新いたします!

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m