こだわりの「アンダーコーティング」

いつもお世話になっております、RevoSの馬場です。

さっそくですが、今回はアンダーコーティングの施術のご紹介です。
お客様から多くのお問い合わせをいただいている「アンダーコーティング」。
足周りや下周りを徹底洗浄をおこない、防錆・防汚に優れた専用コーティング吹き付けることで、愛車のキレイを持続するRevoS人気メニューです。

こちらが洗浄前 Before

新車から15年が経過し、「サビが出始めてた足周りをキレイにしたい!!」という事でアンダーコーティングをご用命くださいました。

まずは、RevoSこだわりの下地洗浄でサビを除去いたします。

下地洗浄後 After

ブレーキローターからボルト部分のサビを除去し、さらに足周り全体を美しく仕上げていきます。
洗浄と脱脂をおこなうことで、コーティング被膜が強力に定着いたします。

下地洗浄が完了後は、アンダーコーティング専用のコーティング剤を丁寧に吹き付けていきます。

タイヤハウスの洗浄コーティングもいたしますので、黒々とした美しさを持続します。
コーティング施術後 After

足周りがリフレッシュされて艶々と美しく輝いています。
さらに只今、アンダーコーティングをご依頼でホイールコーティング(41,800円相当)をプレゼントのお得なキャンペーンを実施中です。

詳しい内容はこちらをご覧ください
https://revos-japan.com/2022/03/31/post-11368/

愛車のオシャレは足元から!!
ぜひ、この機会にご利用くださいませ。

それではまた、更新をさせていただきます。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m