「日々精進!」

お世話になっております。
RevoSスタッフの中川です。

だんだんと暖かくなりドライブを楽しみたくなる、そんな季節がやってきましたね。

本日もご依頼お問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

さて、入社から3ヶ月が経過し、まずは基本となる「洗車」の技術習得の為、日々勉強中です。
一言に洗車といっても奥が深く、拭き方や洗い方、そして洗車をさせていただく上での心構えなど学ぶ事は多く、馬場マネージャーの熱心な指導のもと反復して覚えていきます。

日々の訓練は、自分自身の成長に繋がるので気合いが入ります。
お客様により喜んでいただけますように精一杯、頑張ります。

ところで先日のお休みは雨ということもあり自宅で過ごしていたのですが、なにか美味しいものが食べたいなと思いオムライスを作ってみました!

今回の工夫ポイントは、少し香りを良くするためにケチャップライスに乾燥バジルを入れてみました!
これが大成功、いつもと違った風味になりとても美味しかったです。

お店で食べる本格的な味も最高ですが、家でゆっくり楽しみながら仕上げるのも良いですね。

それではまた更新しますね。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m