「アンダーコーティング」

いつもお世話になっております、RevoSの馬場です。

本日も、たくさんのカーコーティングやメンテナンス洗車をご用命くださり誠にありがとうございます。

お仕事をいただけることに感謝を込めて、1つ1つ丁寧に仕上げていきます。
GR 86様、新車ご購入おめでとうございます。
前愛車から今回で2台目のRevoSカーコーティングをご用命くださいました。

こだわりの下地洗浄からボディ磨きが完了し、アンダーコーティングを施術いたしました。

まずは下地洗浄です。

タイヤホイールを外して、足周りから下周りに付着した泥ハネや火山灰をキレイに除去をいたします。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

外したホイールも後ろまで洗浄をいたします。

下地洗浄後は、コーティングです!

下周り専用のコーティング剤をスプレーガンで吹き付けていきます。

コーティング施術後 After

下周りのマフラーも艶々に仕上がりました。

ホイールも丁寧にコーティングを施術後、取り付けます。
取り付けの際は、トルクレンチを使用して適正のトルクで取り付けをいたしますので、安心してお任せください。

アンダーコーティングを施術後は、ボディコーティングです。
今回ご用命いただいたのはRevoS最高級ボディコーティング「Re329t」。
RevoSでしか味わえない美しさに仕上げていきます。

詳しい施術の様子は、また更新をさせていただきます。

楽しみにお待ちくださいませ。
それではまた、更新を致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m