完成⭐︎

お世話になっております。
RevoSスタッフの白坂です。

木々が色づき始め、日中は汗ばむ程暖かくなってきましたね。
脱水症状にならぬ様、水分補給を意識していきたいものです。

本日もご依頼・お問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

「RevoSカーコーティング」をご依頼のトール様。

ダイハツの機能的で小回りの利く、すべてのドライブシーンにフィットする”THOR”というこちらのお車。
見た目はコンパクト、室内は広々で魅力的な1台です。
水垢が気になり、これからも長くキレイに乗りたいという事で今回ご依頼頂きました。

水垢は一度付いてしまうとなかなか自力では除去が難しく歯がゆい思いをした方が多い事と思います。
ドアやトランクやボンネット・給油口は開けた時にどうしても目に付きやすいですよね。
RevoSは磨きやコーティングを行う前に、下地施術を行うのでこういった水垢もキレイに除去出来ますヨ☆

水垢がキレイに落ちると気持ちが良いですね♪
その後、磨き・コーティング・赤外線ヒーターを当ててコーティングを定着させます。


トール様。

キレイになったご愛車でこれからも永く楽しいカーライフをお過ごし下さいませ。




ところで、前回のお休みは鹿児島市東千石町にあります「炊肉の店 牛ちゃん 本店」さんに行きました!!

焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼きとはまた違う”炊き肉”が味わえるこちらのお店。

今回初めてお邪魔しました⭐︎

気になるメニューはこちら!!

今回はこの中から、「名物!炊き肉セットメニュー(ロース・カルビ・いか・海老・帆立・ソーセージ)」と「地鶏刺」と「鶏の炭火焼き」と「ホワイトホースコーラ割り」×2と「カシスウーロン」を注文!!

お酒で酔ってしまい、写真はこれだけしか撮ってませんでした(^_^;)

炊き肉は甘めの味付けで炊いた具材を、すりおろし林檎が混ざっている印象の焼肉のタレに付けて食べて、とても美味しかったです♪

お肉も上質なお肉でたくさん食べても胃もたれ感はありませんでした。

地鶏刺と鶏の炭火焼きは安定の美味しさで箸とお酒が止まりません⭐︎

お通しでキムチ、締めは食べ終えた炊き汁でうどん、その後は更にご飯+かき玉混ぜを食べます。

締めもとても絶品でした(╹◡╹)

気になった方は是非お立ち寄り下さいませ。

おまけにもう一件、鹿児島市宇宿4丁目にあります「麺屋 雲雀(ひばり)」さんにお邪魔しました!

入店すると券売機がお出迎え♪
オシャレな店内で清潔感があります☆
ラーメン屋さんですが、おこわも売っています。

今回はこの中から「濃厚 豚骨 煮干しラーメン味玉のせ」を注文!!

今人気のサカノウエユニークさんの製麺を使っており、器も凝ったデザインで店主さんのこだわりを強く感じます!!
煮干しの効いた豚骨スープは、煮干しの臭みが一切なく濃い味ながらもクセになる程に旨味があってお箸が止まりませんでした(^O^)
そしてトッピング1つ1つが絶妙で、美味しい麺とスープをより引き立ててくれます♪

気になった方は是非お立ち寄り下さい!!

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング
#水垢 #鉄粉 #ペイントミスト除去 #樹脂パーツ

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m