春の訪れ♪

お世話になっております。RevoSスタッフの白坂です。

今年も早いもので3月を迎えました。日中は少しずつ暖かくなり、春の訪れを感じるものです。

本日もご依頼・お問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

「RevoS カーコーティング」をご依頼のアクア様。

新車ご購入おめでとうございます!!
最近フルモデルチェンジをしたトヨタ自動車”AQUA”というこちらのお車。
白色が気品溢れて、とても可愛らしい印象ですね☆

コーティングを塗り込み、赤外線ヒーターを当てる事で定着させ、より白く美しい仕上がりとなりました!!

これから楽しいカーライフをお過ごし下さいませ。



ところで前回のお休みは、南九州市知覧町にあります”知覧茶屋”さんへ行きました。

知覧平和公園近くにありますこちらのお店。
特攻の母と呼ばれた方のお孫さんが現在経営をされているそう。
知覧はお茶でも有名ですね☆
茶そばや抹茶ソフトクリームが気になって今回ドライブしてみました!
気になるメニューはこちら!!

今回は「茶そばと釜飯」を注文!!

鮭といくらの釜飯はとても風味が良く、お米も味を吸い込んでいて、とても美味しかったです☆

天ぷらも海老天はもちろん、大葉の天ぷらも美味しかったですよ(^o^)

茶そばはお茶の香りが口いっぱいに広がり、間違いない美味しさでした♪

食後はやっぱり抹茶ソフト!!やっぱり抹茶は美味しいですね☆

気になった方は是非お立ち寄り下さいませ。

次回の更新もお楽しみに!!!

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング
#水垢 #鉄粉 #ペイントミスト除去 #樹脂パーツ

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m