再会☆

お世話になっております。
RevoSスタッフの白坂です。

2月も半ばを過ぎて寒さはありますが、日が出ている間は徐々に暖かさが感じられますね。
お出かけ日和ですが、感染症予防はきちんと徹底したいものです。

本日もご依頼・お問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

「Re216d」をご依頼のアウトランダーPHEV様。

新車ご購入おめでとうございます!!
三菱自動車より昨年12月16日に発売されたばかりの”OUTLANDER PHEV”というこちらのお車。
迫力のあるデザインと優れた走行性能、加えて電気のアシストによる低燃費が魅力的な1台です。
こちらのオーナー様は私が中学生の時にお世話になった方で、当店で私が勤務している事を知ってお問い合わせを頂き12年ぶりの再会でした。
時間が経っていたにも関わらず、覚えていて下さった事がとても嬉しかったです♪
実はこのお車は鹿児島県内では第一号だそうで、昔話に花を咲かせながらもオーナー様のお車に対する愛情をひしひしと感じました☆

新車といえど、拭き傷や生産ラインでの小傷がついている事がある為、下地工程の後には磨きを必ず行います。

リフトも施設内に完備している為、下周り洗浄やホイールの洗浄も行います。

コーティングを塗り込んだ後は備え付けの赤外線ヒーターで全面を当てて、コーティング剤を定着させます。

全ての工程を終えると工房内の多方面から照明を当てての確認はもちろん、実際に戸外に出して陽の光を当てて施術不良が無いかを念入りに最終確認をして納車致します。

アウトランダーPHEV様。

大切なご愛車で末永く楽しいカーライフをお過ごし下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。


ところで前回のお休みは、伊佐市大口目丸にあります「麺 味どころ 夢源」さんへ行きました!!

伊佐米が無性に食べたくなり、ついつい伊佐市までドライブに出かけて偶然こちらのお店を見かけて立ち寄らせて頂きました。
アットホームで味のある雰囲気によって、とても安心感を感じます。
気になるメニューはこちら!!!

今回はこの中から「とんこつラーメン 半熟煮たまごトッピング」と「ライス(小)」を注文!!

店主さんが脱サラして始めたラーメン屋さんらしく、全国各地を食べ歩きをして独学で勉強した上で味を追求しているそう。

少し甘めの豚骨スープにコクの深みも感じられ、細麺はもちもち食感と絡んだスープの味わいで至福のひと時を与えてくれます。
チャーシューもとても美味しく、きくらげやネギもラーメンとの相性抜群でした!!
煮卵も黄身が半熟で私好み♪

そして当初のお目当の伊佐米は、ほかほかモチモチで甘みがあり私の期待を裏切らない美味しさでした☆

距離がありましたが、お釣りが出るほどの満足感がありますヨ(^∇^)

気になった方は是非お立ち寄り下さいませ!!

次回の更新もお楽しみに!!!

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング
#水垢 #鉄粉 #ペイントミスト除去 #樹脂パーツ

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m