「感謝」

いつもお世話になっております、RevoSの馬場です。

本日もたくさんのカーコーティング、メンテナンス手洗い洗車のご用命をいただきありがとうございます。

永年サポートタイプのカーコーティング「Re125s」とアンダーコーティングをご依頼のGR86様。
新車ご購入おめでとうございます。

今回は、積載車でディラー様にお預かりに行って参りました。
RevoSでは、フルフラットの積載車を完備しております。
ご自宅や会社、ディラー様にお預かりから納車までおこなうことができますので、お気軽にご相談ください。

只今、ボディ磨きで新車以上の輝き仕上げております。
納車まで楽しみにお待ちくださいませ。

私ごとではありますが先日、2月7日で入社から10年を迎えました。
幼いころから車が大好きで、どうしても車に携わる仕事がしたい!と夢を叶えるべく入社をさせていただきました。
たくさんのお客様、スタッフ、家族にささえれて10年を迎えられたことに本当に「感謝」です。

お祝いのケーキまでいただき、ありがとうございます。
10年という1つの節目を迎え、今後も「愛車のキレイ」を通してお客様に喜んでいただけますよう、今まで以上に日々精進してまいります。
今後とも宜しく末永く宜しくお願い致します。

それではまた、更新をいたします。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング
#水垢 #鉄粉 #ペイントミスト除去 #樹脂パーツ

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m