ロマン!!

いつも、お世話になっておりますRevoSの馬場です。

今日は1月、最後の週末。
カーコーティングや、メンテナンス洗車とたくさんのご依頼をくださり本当にありがとうございます。

永年サポートタイプのボディコーティング「Re216d」をご依頼のアルファード様。

前愛車から、2台目のRevoSカーコーティングのご依頼に感謝の気持ちを込めて仕上げさせていただきます。

大好評の「アンダーコーティング」もご依頼いただき、ボディから足周りまでコーティング!!

防錆、防汚にすぐれた専用のコーティング剤を吹き付けて、艶々の足周りに仕上がりました。

詳しい施術の様子はまた更新をいたしますので、楽しみにお待ち下さいませ。

永年サポートタイプのボディコーティング「Re216d」をご依頼のアコード様。

新車でご購入から7年、大切に乗られている愛車をRevoSカーコーティングで新車以上の輝きに仕上げさせていただきました。

最近では、半導体不足による新車の納車が遅れたり、納期の目処がたたず現在お乗りの愛車をキレイにして乗りたいというお客様の声を多くお聞きします。
「大切な愛車が新車時のような輝きに蘇る」そんな驚きと感動を味わえるのもRevoSカーコーティングの魅力です。
愛車のキレイでお困りの際は、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

ホイールコーティングをご依頼のBRZ様。
新車でご購入されてから10年が経過するとは思えない状態から、愛車に対する情熱が伝わります。
今回はホイールを新調されたということで、ホイールコーティングをご用命くださいました。

愛車のオシャレは足元から。
ホイールが変わる事で、印象が変わり今まで以上にカッコよく、スポーティに仕上がっています。

こだわりのホイールコーティングで、ばっちりと仕上げますので、楽しみにお待ちください。

やっぱり、車っていいですよねぇ!!
私も幼い頃から車が大好きです。
古い年式の車が好きな私は、コツコツとレストアを楽しんでいます。

車種は、日産Y32セドリック。
平成6年式の可愛い相棒です!

最近のお車とはまた違う雰囲気がいいですよねぇ♪

まだまだ整備が必要な箇所も多いですが、娘とコツコツ楽しんでいます♪

やっぱり車っていいなぁ!!

よし!!1月も残りわずか、最終まで全力全開で頑張ります!

また、更新をさせていただきます。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m