パフォーマンス☆

お世話になっております。
RevoSスタッフの白坂です。

ここ数日は天候の優れない日が続いております。
お出かけ前に晴れていても、折りたたみ傘を持参していざという時に備えたいものです。

本日もご依頼・お問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

「Re125s」をご依頼の日産GT-R様。

日産自動車を代表する高級スポーツカー”GT-R”。
これまでの象徴であった”スカイライン GT-R”の後継車両で、「新次元マルチパフォーマンス・スーパーカー」と称されています。
サーキットやアウトバーンなどの高速走行での活躍をよく目にしますね。
とても憧れるカッコいい1台です☆

屋内保管で大切に乗られており、オーナー様の強い愛を感じました!!

元より綺麗なお車ですが、当店自慢の磨き・コーティング・赤外線ヒーターでの焼き付けにより新車以上の輝きとなりました。

店内には多数・多方向からの照明で照らしながら施術を行いますが、全ての施術を終えると実際に日の当たる屋外での最終確認を車内・車外共に近づいたり遠のいたりして念入りに行います。

ご愛車を綺麗に保ちたい方、お悩みのある方は是非お気軽にご相談下さいませ。

日産GT-R様。

これからも大切なご愛車で永く楽しいカーライフをお過ごし下さいませ。



ところで前回のお休みは指宿市湊1丁目にあります”麺屋二郎 指宿駅前店”さんに行きました!!

地域の人気店だそうで、知人から聞きつけたので今回初めて入店しました♪
気になるメニューはこちら!!

この中から「特製 指宿豚骨ラーメン〜かさね〜」と「温玉あぶりチャーシューどん」と「やみつき焼きギョーザ」を注文!!

ラーメンには味玉・海老ワンタンの両方が入っており、どちらにしようか迷った方は”特製”にすると両方味わえますヨ♪
豚骨ベースにチャーシューの茹で汁を合わせ、醤油や焦がしニンニクも風味も効いていてとても美味しいです☆
細麺はスープとよく絡んでモチモチと歯ごたえがよく、チャーシューも良いアクセントになっていました(*´∀`*)
ギョーザも美味しくラーメンとの相性抜群!!
たくさんチャーシューを味わいたい方には温玉あぶりチャーシュー丼も美味しくてオススメですが、全体的にボリュームが多くなってしまい私は完食できませんでした(T_T)

世界のラーメン競技会に出品したり、アメリカに3店舗と指宿市内に3店舗構えているお店ですので気になった方は是非ご賞味下さいませ!!

次回の更新もお楽しみに!!!

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング
#水垢 #鉄粉 #ペイントミスト除去 #樹脂パーツ

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m