「ヘッドライトリペア」

いつもお世話になります、RevoSの馬場です。

早速ですが、今回は「ヘッドライトリペア」のご紹介です。

愛車の顔とも言えるヘッドライト。
ヘッドライトで多くご相談をいただくのが、黄ばみです。
長年の紫外線による影響で、経年劣化をおこしヘッドライト全体が黄ばんでしまいます。
黄ばみがひどい場合は夜間の運転の際に、光量が足りず前が見えづらくなり非常に危険です。

今回は、夜の運転の安全性と見た目の美しさが気になるという事で「ヘッドライトリペア」をご依頼いただきました。

こちらが施術前 Before

ヘッドライト表面の経年劣化で、黄ばんでしまっています。
お客様ご自身も、「量販店で溶剤をご購入して磨いてみたけど、全然とれない・・」と悩まれていました。

お客様のお悩みをすっきりと解決いたしますよう、まずは丁寧に磨きをおこない黄ばみを除去いたします。

5工程に分けて磨きをいれてクリアーなヘッドライトに蘇らせます。

磨きが完了後は、コーティングをいたします。

コーティング剤を丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加えて固着をさせます。

こちらが磨き、コーティング後のヘッドライトです。

ヘッドライトの黄ばみが取れて、クリアーになるとお車全体が綺麗にみえ、大切に乗られてきた愛車に対する愛着がさらにわいてきますね。

最近では新型コロナウィルスの影響で、新車の製造が追いつかず納車までお時間がかかるという状況で、
中古車や今お乗りの愛車を綺麗にして大切に乗りたいという方が増えています。
愛車の顔であるヘッドライトの黄ばみが気になる方ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先:0995-50-1505
RevoS /マネージャー馬場(ばば)まで

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m