至高☆

お世話になっております。
RevoSスタッフの白坂です。

ここ数日は特に冷え込みが厳しいですね。
体調を崩さぬ様に、衣類調節をしたり温かい飲み物を飲むなどして身体を大事にしたいものです。

本日もご依頼・お問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

「Re329t」をご依頼のレクサスLC Limited Edition様。

オールブラックでコーディネートされたボディと「空力操安技術」という技術を専用のリアウイングにインストールした圧倒的な存在感を放つ特別な1台です。
リアウイングの開発には空のプロフェッショナルと呼ばれるエアロバティック・パイロットの「室屋 義秀 選手」が携わっているとの事で、まさに空と陸の技術が集結した作品です。

車内にはアルカンターラがふんだんに装着されており、手触りがとても良くまさに特別仕様車である事を感じる事が出来ます。

ボディと窓ガラスの磨き・コーティングはもちろん、リフトで上げて下周りの洗浄やホイールのコーティングも行いました!!

見えるところはもちろん、目に直接見えない部分まで綺麗になると気持ちが良いですね。

当店には赤外線ヒーターもございますので、コーティングを定着させてお車の輝きを追求しております。

レクサスLC Limited Edition様。
国内販売限定70台という貴重なお車で、当店最高級ボディコーティングの徹底的な輝きを末長くお楽しみ下さいませ。

ところで前回のお休みは熊本市中央区白山2丁目にあります「らぁめん一白」さんへ行きました!!

和テイストでカジュアルな雰囲気のこちらのお店。

入店するとまず券売機がお出迎え♪

メニューが豊富にあります。
今回はこの中から「海苔塩らぁめん」、「蔵出し醤油らぁめん」、「炙りチャーシュー丼」を注文!!

らぁめんにはどちらとも軟骨入りのつみれと生ハムの様なチャーシューが入っていました☆
海苔と塩は相性抜群であっさりながらも箸が止まらなくなる程の美味しさでした(^O^)
醤油はあっさり上品な香りと旨味が楽しめ、こちらも絶品♪
炙りチャーシュー丼は、普段チャーシューや豚バラなど脂っぽい物をたくさん受け付けない私ですが、それでもペロッと平らげてしまう程クセになる美味しさでしたヨ(*゚∀゚*)

無添加無化調のスープで、特に女性は好きな味だと思います(*^◯^*)
素材へのこだわりを強く感じる事ができ、至福のひとときでした♪
気になった方は是非お立ち寄り下さいませ☆

次回の更新もお楽しみに!!!

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング
#水垢 #鉄粉 #ペイントミスト除去 #樹脂パーツ

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m