2022年スタート!!

明けましておめでとうございます!!
RevoSスタッフの白坂です。
本年も何卒宜しくお願い致します。

本日もご依頼・お問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

「RevoSカーコーティング」をご依頼のハリアー様。

新車ご購入おめでとうございます!!
トヨタ自動車の中でも大人気のSUV車”HARRIER”。
白色は高貴な印象を受け、清潔感と上質さが漂いますね♪

当店自慢の磨き、コーティング後は備え付けの赤外線ヒーターで定着させます。
これにより、新車以上の輝きとより美しい白さが実現致します。
もちろん新車だけではなく、今お乗りになっているご愛車も喜んで施術致しますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

ハリアー様。
綺麗に仕上がったご愛車でこれから楽しいカーライフをお過ごし下さいませ。

ところで前回のお休みは薩摩川内市白和町にあります”珈琲倶楽部 船倉”さんへ行きました!!

どこか懐かしさを感じるオシャレなお店です♪

お冷にもカットされたフルーツが入っており、とても良い香りと風味でした☆
気になるメニューはこちら!!

今回は「ショートケーキ」、「レアチーズケーキ」、「カフェオーレ」、「ロイヤルミルクティー」を注文!!

アンティークな器でオシャレに配膳されました♪
ケーキはどちらもフルーツがたくさん乗っていて、とても美味しいので大人も子どもも満足出来ます(^∇^)
カフェオーレはこだわりの珈琲豆の風味も楽しめつつ甘さもあって、私好みの美味しさでした☆
ロイアルミルクティーは口に入れると紅茶の良い香りと程よい甘さが美味しかったです!!

気になった方は、是非お立ち寄り下さいませ。

次回の更新もお楽しみに!!!

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング
#水垢 #鉄粉 #ペイントミスト除去 #樹脂パーツ

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m