フィナーレ♪

お世話になっております。
RevoSスタッフの白坂です。

令和3年が早いもので残り4日となりましたね。
今年一年、誠にありがとうございました!!
RevoSは30日まで営業致しますので、お気軽にご相談下さいませ。

本日もご依頼・お問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

「Re216d」をご依頼のレクサスLS様。

高級自動車メーカー”LEXUS”で、1番大きいセダン車であるこちらは”LS500”というお車です。
高級車の黒色とシルバーの組み合わせはやはりカッコいいですね。
普段はボディーカバーを被せて大切にされているオーナー様の愛着をひしひしと感じました。

磨きやコーティングに加えて、リフトを用いての下周り洗浄を行いました!!

大切に乗られていても気になるのが”キズ”や”水垢”。
特に黒色はすごく目立ちます。

目には入りづらい下周りですが、綺麗になると大変気持ちが良いですね。

レクサスLS様。
これからも綺麗になったご愛車で末長く楽しいカーライフをお過ごし下さいませ。

ところで前回のお休みは霧島市国分府中町にあります”キッチン花の木”さんへ行きました!!

実は隼人町小浜からこちらへ移転しており、学生の頃に一度だけ移転前の店舗で食べた思い出を忘れられず今回初めてこちらに入店しました!!
気になるメニューはこちら☆

一部抜粋ですが、まだまだたくさんメニューがあります!!
今回はハンバーグ定食を注文♪

ハンバーグもライスもコーンポタージュも移転前と変わらぬ美味しさで一安心☆
以前は5年以上前にたった1度食べただけですが、それでもふと思い出すぐらい癖になる美味しさですヨ♪
まさに懐かしい”街の洋食屋さん”といった雰囲気が味わえます。

締めはアイスコーヒー☆
ガムシロップ・ミルクは手作りなのか、きちんと専用の容器でお好みの分量を楽しめます!!
ブラックのコーヒーは豆の苦味・渋みが味わえてとても美味しく、シロップとミルクを入れると私好みの甘くて少し苦味も楽しめる味へと変化しました(*’▽’*)

気になった方は是非お立ち寄り下さいませ♪
また来年度もRevoSをよろしくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング
#水垢 #鉄粉 #ペイントミスト除去 #樹脂パーツ

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m