最高の納車日和。

いつもお世話になります、RevoSの馬場です。

12月も早いもので月半ば。
1年の中でも特に1日が早く感じますが、お仕事をいただけることに感謝の気持ちを込めて、
本日も全力で営業中です!

先日は最高の納車日和の中、宮崎県に納車に行ってまいりました。
フルフラットの積載車を完備していますので、引き取りから納車まで安心してお任せください。

T様、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございます。
お客様こだわりのメルセデスベンツC180カブリオレ。
キレイなご愛車で最高のドライブを楽しんでいただけますよう、永年サポートタイプのボディコーティング「Re216d」で新車以上の輝きに仕上げました。

入念な下地洗浄からボディ磨き、ボディコーティングで美しい輝き。

施術の様子はまた更新をいたしますので、楽しみにお待ちくださいませ。

先日は娘の七五三で写真撮影と鹿児島神宮にお参りにいってきました♪
生まれてきてくれてから3年間、あっという間に過ぎて今ではおしゃべりが大好きな娘。

大きなケガや、病気をすることなく成長してくれている事に本当に有難く感じます。
当たり前のようになりがちですが、やっぱり健康第一!!これにつきますね。

よし!今年も最後の最後まで全力で頑張るぞ!

また、更新をさせていただきます。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m