季節の便り♪

お世話になっております。
RevoSスタッフの白坂です。

ひんやりとした風が流れる季節となりました。
冬が目前である事をひしひしと感じます。
体調を崩さぬ様、衣類調整と手洗いうがい、マスク&消毒といった予防を徹底したいものです。

本日もご依頼・お問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

「RevoSカーコーティング」をご依頼のジープ レネゲード様。

アメリカの自動車メーカー”Jeep”のスモールSUVである”Renegade”というこちらのお車。
遊び心と冒険心が刺激され、日々が軽快になる楽しい1台です。

当店では施設に赤外線ヒーターを備え付けている為、下地・磨き・コーティングと施術を行った後に赤外線ヒーターで熱を当てる事によりコーティングを定着させております。
ヒーターを当てる当てないで艶はもちろん、コーティング剤を焼き付ける事で耐久性も増します。
新車以上の輝きをご愛車で体感してみたい方は是非ご相談下さいませ。

ジープ レネゲード様。
より美しくなったご愛車で、これから楽しいカーライフをお過ごし下さいませ。

ところで前回のお休みは熊本市西区松尾町にあります”KOKOPELLI(ココペリ)”さんへ行きました!!

山の中にある古民家をリノベーションしたオシャレな造りと、可愛いアンティーク品に囲まれた外観は非日常体験を楽しむ事が出来ます☆

店内も凄くオシャレですヨ♪

気になるメニューはこちら!!

今回は「豚の角煮 雑穀ごはん・野菜サラダ・キヌアマリネ付き」を注文!!

彩り豊かで、健康的な食材がふんだんに使われております☆
豚の角煮はとても柔らかく、ほんのりお醤油の甘みでペロっと平らげてしまう程の美味しさでした♪
雑穀ごはんはほかほか温かく、ご飯の甘みと雑穀米の歯ごたえが面白い食感と美味しさを演出していました!!
お野菜やキヌアマリネはシャキシャキ新鮮で、ドレッシングも柑橘系やお魚の出汁を加えた様な美味しいサラダでしたヨ(^ー^)

食後はやはりデザート!!
今回は”ラズベリーガトーショコラ”にしました♪

お皿も凄くオシャレですね☆
カカオの甘みとほんのり酸っぱいラズベリーが見事にマッチしとても美味しかったです(^∇^)
添えてある生クリームと一緒に食べるとより優しい甘みになりました♪

気になった方は是非お立ち寄り下さいませ!!
車高の低いお車・車幅の広いお車は、途中道が極端に狭くなり路面のアップダウンが激しくなるのでご注意下さいね(・・;)

次回の更新もお楽しみに!!!

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング
#水垢 #鉄粉 #ペイントミスト除去 #樹脂パーツ

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m