最高の輝き。

いつもお世話になります、RevoSの馬場です。

今日は朝から冷たい雨。
この雨の後は気温が下がるようですので、風邪をひかないよう体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

さて、最近では半導体不足による新車の納車時期が遅れているお声をよくお聞きします。
世界的に新型コロナウィルスの影響とはいえ、新車の納車を待たれている方は待ち遠しいかぎりです。
そんな中で、「新車の納車が待ちきれない!!今の愛車をキレイにして大切に永く乗りたい!」というお問い合わせが増えています。

RevoSカーコーティングをご用命いただきました、ハリアー様。

新型ハリアーにお乗り換えも検討をされましたが、「カーコーティングでキレイにして大切に乗りたい!」とご相談を受け、全力で仕上げさせていただきました。

こだわりの下地洗浄からボディ磨きで、高級感あふれる輝きに仕上げます。

ボディ磨きで拭き傷や水垢を除去をしたら、ボディコーティングを塗り込みます。
さらに、赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けをして完成です。

大切な新車時の輝きに蘇る「感動」をRevoSカーコーティングでご体験いただけます。

お客様の愛車の気になるところをお聞きしながら、メニューのご提案をいたします。
永年、大切にお乗りの愛車が世界一美しく輝きますよう全力で仕上げますので、お気軽にお問い合わせご相談ください。

今月のお得なフェアはこちら!!
https://revos-japan.com/2021/11/13/post-10221/

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m