存在感☆

お世話になっております。
RevoSスタッフの白坂です。

日暮れの時間が日に日に早まっていますね。
早めのライト点灯で、事故防止に努めたいものです。

本日もご依頼・お問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

「Re125s」をご依頼のレクサスIS F様。

新車ご購入おめでとうございます!!
最近モデルチェンジをしてデザインが一新したレクサス”IS”というこちらのお車。
スポーツセダンということで高い走行性能と高級感が魅力的な1台ですね♪

新車でも汚れや小傷がある時も。
こちらのお車は下周り洗浄をリフトで行いましたが、水垢が既に付いていました。

折角の新車もこんな跡が付いていたら悲しいですよね。
洗浄を行うとこんなキレイな状態に!!

隅々まで清掃をすると気持ちが良いですね♪
レクサスIS F様。
新車以上の輝きと美しさを末長くお楽しみ下さいませ☆

ところで前回のお休みは鹿児島市平川町にあります「カフェ リヴィエラ」さんに行きました!!

海や桜島といった景色と、お食事を楽しめるオシャレなカフェですヨ☆
気になるメニューはこちら!!

一部抜粋しています。
この中から今回は手作りケーキセット(ガトーショコラ・ホットコーヒー)とホットケーキを注文!!

オシャレでありながらどこか懐かしい様な雰囲気ですね♪
ガトーショコラは程よい甘さと添えてある果物やアイスとベリーソースが色々な風味を楽しませてくれてとても美味しかったです( ^∀^)
温かいホットケーキは、マーガリン・メープルシロップを付ける事で童心に帰った様な懐かしさと幸福感が味わえて、とても美味しく・クセになる味わいでした!!
ホットコーヒーはホッと一息つける様な安心感があり、甘い食べ物には欠かせませんね☆

気になった方は是非お立ち寄り下さい(*^o^*)

次回の更新もお楽しみに!!!

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング
#水垢 #鉄粉 #ペイントミスト除去 #樹脂パーツ

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m