安心感☆

お世話になっております。
RevoSスタッフの白坂です。

急な雨や寒暖差が激しいですね。
雨や防寒対策をきちんと行い、体調を崩さぬようにしたいものです。

本日もご依頼・お問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

「RevoSカーコーティング」をご依頼のレクサスLS様。

セダンといえばやはり黒!!
高級感があってとてもカッコいいですよね☆
一方で、黒色は傷や汚れが目立ちやすく、水垢の付着が気になっている方も多い事と思います。

水道水に含まれるカルキやミネラルなどが乾いて積み重なっていく事で、このような水垢が出来てしまいます。
洗車が好きでよく行う方や、水道水で車を流す方はこのような悩みを抱えておられる方が多いです。
RevoSでは磨きやコーティングを行う前に下地施術を行いますので、ボディやホイールはもちろんボンネット・トランク・ドア・給油口など内部まで水垢除去を施術用の溶剤を用いて行います。

水垢を気にされている方はここまで綺麗になると嬉しいですよね☆
レクサスLS様。
RevoS自慢の磨きとコーティングでより黒く美しい輝きをご堪能下さいませ♪

ところで前回のお休みは薩摩川内市上川内町にあります「Dining×Cafe Ensemble」さんへお昼を食べに行きました!!

大人の隠れ家のようなオシャレな佇まいが魅力的なお店です♪
気になるメニューはこちら!!

今回はこの中から「Eプレート(ジャポネ・ライス)」と「オリジナルハンバーグ洋食セットA(てりマヨペッパー)」を注文!!

Eプレートはお野菜などが充実してますね♪
主役のハンバーグは柔らかく、お肉本来の味を楽しめるほどソースと相性が良くて美味しかったです☆
そして、ホカホカの白ご飯ともベストマッチです!!
コーンスープもコーンの深みのある味わいの中に、ミルクのマイルドさを感じられ洋食セットには欠かせない存在です(^-^)
気になった方はドライブがてら是非立ち寄ってみては如何でしょうか?!

次回の更新もお楽しみに!!!

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング
#水垢 #鉄粉 #ペイントミスト除去 #樹脂パーツ

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m