高級感あふれる光沢。

いつもお世話になります、RevoSマネージャーの馬場です。

本日も朝から気持ちのいい快晴!!
絶好のコーティング、洗車日和に朝から全力で営業中です♪

RevoSカーコーティングをご用命いただきました、ハリアー様。
ボディ全体の水垢が気になるということで、コーティング前のボディ磨きで水垢をキレイに除去をいたします。

ボディ磨き前 Before

白く付着しているのが水垢です。
状態としましては、ボディ全体に細かい水垢が付着と拭き傷によって本来の艶が半減している状態です。
水垢も拭き傷もご自宅でされる洗車では除去をすることが難しいので、お問い合わせいただいた際にも気にされている方も多い症状です。

洗車時に擦るだけではキズの原因になってしまいますので、専用の溶剤を使用して付着物を溶かしながら除去をして、下地洗浄で除去しきれない付着物をボディ磨きでキレイに磨き上げます。

ボディ磨き完了後 After

水垢と拭き傷が除去をされ本来の輝きに蘇りました!
光沢のある黒いボディは高級感がありかっこいいですよね。

さらに、カーコーティングでツヤツヤのボディに仕上げていきますので、納車時には新車以上の輝きをご体験いただけます!!

明日の納車に向けて、全力で仕上げますので納車まで楽しみにお待ちくださいませ。

それではまた、更新をさせていただきます。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m