色とりどり☆

お世話になっております。
RevoSスタッフの白坂です。

年末が徐々に近づき、寒さが急激に増してきましたね。
感染症対策はもちろん、脱着しやすい上着を携帯するなど予防をきちんと行いたいものです。

本日もご依頼・お問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

「Re329t」をご依頼のポルシェ911カレラ カブリオレ様。

「グラファイトブルーメタリック」という珍しいお色のこちらは”Porsche 911 Carrera Cabriolet”というお車です。
「毎日乗れるスポーツカー」というやりすぎ感のない美徳がかっこいい1台ですね☆
幌を開けて走れば風を直に気持ち良く感じて、非日常体験が出来るのも魅力的です。

リフトで上げて下回りの洗浄を行いました。
↑上の写真が洗浄前、↓下の写真が洗浄後です。

目に直に見えない部分ではありますが、これだけキレイになると気持ちがいいですね♪
下回りはよく泥跳ねや水垢が蓄積する事で、覗き込んだ時に気になる方もいるのではないでしょうか?
RevoSにはリフトがございますので、お気軽にご相談下さい。

ポルシェ911カレラ カブリオレ様。
当店の最高級ボディコーティング「Re329t」で、最高の輝きとツヤを末長くご体感下さいませ☆

ところで前回のお休みは鹿児島市永吉2丁目にあります「ククルクク(Cucurrucucu)」さんで知人とお茶会をしました♪

住宅街の1角にあるオシャレで落ち着いた空間の楽しめるカフェ。

大人のオアシスのようで、カップルや大切な人と一緒にふらっと立ち寄と良い雰囲気ですね☆
ランチもやっているみたいですが、今回はお邪魔したのが夕方だったのでスイーツと飲み物のみの提供でした。

今回はシナモンロールとアイスカフェラテを注文!!

アイスカフェラテはガムシロップが手作り!!
私は、最近手作りのガムシロップを提供するお店巡りにハマっております♪
程よい甘さと、ほんのりとコーヒー豆や牛乳の味わいが楽しめてとても美味しい1杯でした(*^^*)
シナモンロールは温かく、柔らかい食感の中にサクッとした感覚も楽しめ、甘すぎない上品な味が凄く美味しかったです☆

気になった方は、是非お立ち寄り下さい!!

次回の更新もお楽しみに!!!

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング
#水垢 #鉄粉 #ペイントミスト除去 #樹脂パーツ

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m