ボルボXC60様「アルミモール プロテクションフィルム」プロテクションフィルム2024年7月4日ボルボXC60様 「アルミモール プロテクションフィルム」 ボルボXC60様、この度はRevoSへのご用命いただき、誠にありがとうございます。 今回はボディコーティング「RevoSカーコーティング」に加え、「アルミモール プロテクションフィルム」のご用命をいただいております。ボディの施術の様子には、また後日詳しくお伝え...1130 viewsRead More
ヴェゼル様「RevoSカーコーティング」ご使用中御愛車のカーコーティング2024年7月2日ヴェゼル様 「RevoSカーコーティング」 ヴェゼル様、この度はご愛車のご購入、誠におめでとうございます。 洗車がお好きなオーナー様。こちらのご愛車も長く大事に乗りたいというお声をいただいていました。黒でひきしめられたエクステリアはとても高級感があり、ステキですね!そんなオーナー様の大切なご愛車を、RevoSスタッフ一...543 viewsRead More
アコード様「Re216d」新車のRevoSカーコーティング2024年6月26日アコード様 「Re216d」 アコード様、この度は新車のご購入、誠におめでとうございます。 新型になってデザインが気に入ったとお話していただきましたオーナー様。以前の乗られていたご愛車も長く乗り続けられていたお車愛の強いオーナー様で、今回も長く乗り続けたいからと、新車のうちにコーティングをご用命いただきました。かっこよ...712 viewsRead More
ハリアー様「Re125s」「アンダーコーティング」アンダーコーティング(特許取得コーティング)2024年6月24日ハリアー様 「Re125s」 「アンダーコーティング」 ハリアー様、この度は新車のご購入誠におめでとうございます。 インテリアもエクステリアも高級感があり、人気のハリアー。今回はボディに特許タイプの「Re125s」を、そしてRevoSおすすめオプションの1つである「アンダーコーティング」もご用命いただきました。特にSU...707 viewsRead More
シエンタ様「RevoSカーコーティング」ご使用中御愛車のカーコーティング2024年6月22日シエンタ様 「RevoSカーコーティング」 シエンタ様、この度はRevoSへのカーコーティングのご用命いただき、誠にありがとうございます。 お仕事場が海の近くということで、塩害が気になるというお声をいただいておりましたオーナー様。海の近くですと潮風があたり、お気持ちはすごくよくわかります。ボディコーティングをして、キレ...771 viewsRead More
GT-R様「Re125s」ご使用中御愛車のカーコーティング2024年6月19日GT-R様 「Re125s」 GT-R様、この度はRevoSへのご用命いただき、誠にありがとうございます。 一度はご愛車を手放そうかと思っていたと話されていたオーナー様。しかし、長年乗り続けてこられた愛着と思い入れのある1台。「カッコイイの一言に尽きる!」と、ご愛車への熱いお声もたくさん聞くことができました。RevoS...787 viewsRead More
お客様の声 ロードスター様お客様の声2024年6月17日ロードスター様:3/30 オーダーコーティング:「Re125s」 〈感想〉 洗車工房さんでは何度か施術頂いており、 RevoSさんは以前から気になっていました。 仕上りは期待を超える鏡面で非常に満足、納得の行くものでした。 末永くキレイに乗っていきたいので今後もメンテナンスお願いします。 施術の様子のご紹介ブログはこち...630 viewsRead More
お客様の声 ZR-V様お客様の声2024年6月17日ZR-V様:3/21 オーダーコーティング:「Re216d」 〈感想〉 RevoSさんでコーティングをお願いしてよかったです。 輝きが続くように大事にしていきます。 施術の様子のご紹介ブログはこちら https://revos-japan.com/2024/04/06/post-18336/ ーーーーーーーーーーーーー...595 viewsRead More
お客様の声 ボルボXC40様お客様の声2024年6月17日ボルボXC40様:3/14 オーダーコーティング:「Re125s」「アンダーコーティング」 〈感想〉 いままでスタンドのコーティングをたのんでたのですが、 今回レボスさんにたのんで最高な仕上がりになりました。 その後のメンテも良いです。 施術の様子のご紹介ブログはこちら https://revos-japan.com/...685 viewsRead More
お客様の声 HIJETCARGO様お客様の声2024年6月17日HIJET CARGO様:3/7 オーダーコーティング:「RevoSカーコーティング」「アンダーコーティング」 〈感想〉 今回はコーティングをありがとうございました。 新車以上に綺麗にピカピカに仕上がってました。 今後ともよろしくお願いしますね。 長く乗る予定ですので・・・。 施術の様子のご紹介ブログはこちら http...763 viewsRead More