GT-R様「Re125s」ご使用中御愛車のカーコーティング2024年6月19日GT-R様 「Re125s」 GT-R様、この度はRevoSへのご用命いただき、誠にありがとうございます。 一度はご愛車を手放そうかと思っていたと話されていたオーナー様。しかし、長年乗り続けてこられた愛着と思い入れのある1台。「カッコイイの一言に尽きる!」と、ご愛車への熱いお声もたくさん聞くことができました。RevoS...789 viewsRead More
お客様の声 ロードスター様お客様の声2024年6月17日ロードスター様:3/30 オーダーコーティング:「Re125s」 〈感想〉 洗車工房さんでは何度か施術頂いており、 RevoSさんは以前から気になっていました。 仕上りは期待を超える鏡面で非常に満足、納得の行くものでした。 末永くキレイに乗っていきたいので今後もメンテナンスお願いします。 施術の様子のご紹介ブログはこち...631 viewsRead More
お客様の声 ZR-V様お客様の声2024年6月17日ZR-V様:3/21 オーダーコーティング:「Re216d」 〈感想〉 RevoSさんでコーティングをお願いしてよかったです。 輝きが続くように大事にしていきます。 施術の様子のご紹介ブログはこちら https://revos-japan.com/2024/04/06/post-18336/596 viewsRead More
お客様の声 ボルボXC40様お客様の声2024年6月17日ボルボXC40様:3/14 オーダーコーティング:「Re125s」「アンダーコーティング」 〈感想〉 いままでスタンドのコーティングをたのんでたのですが、 今回レボスさんにたのんで最高な仕上がりになりました。 その後のメンテも良いです。 施術の様子のご紹介ブログはこちら https://revos-japan.com/...686 viewsRead More
お客様の声 HIJETCARGO様お客様の声2024年6月17日HIJET CARGO様:3/7 オーダーコーティング:「RevoSカーコーティング」「アンダーコーティング」 〈感想〉 今回はコーティングをありがとうございました。 新車以上に綺麗にピカピカに仕上がってました。 今後ともよろしくお願いしますね。 長く乗る予定ですので・・・。 施術の様子のご紹介ブログはこちら http...765 viewsRead More
BMW M850i様「Re216d」新車のRevoSカーコーティング2024年6月14日BMW M850i様 「Re216d」 BMW M850i様、この度はご愛車のご購入、誠におめでとうございます。 今回は以前乗られていた白のご愛車から、黒のご愛車へとお乗り換えをされたオーナー様。前回に引き続き、いつもご用命いただき誠に感謝申し上げます。ディーラーよりご納車後に、そのままRevoSへ足をお運びいただきま...628 viewsRead More
メルセデス・ベンツGLB様「Re216d」ご使用中御愛車のカーコーティング2024年6月13日メルセデス・ベンツGLB様 「Re216d」 メルセデス・ベンツGLB様、この度はご愛車のご購入、誠におめでとうございます。 「奥様が乗りたい車」だとお話をしていただきましたオーナー様。いつもRevoSをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。いろいろ探し回り、やっと見つけたこだわりのご愛車との事。目線も高く、広さも...582 viewsRead More
CROWN“SPORT”様「Re329t」新車のRevoSカーコーティング2024年6月11日CROWN“SPORT”様 「Re329t」 CROWN“SPORT”様、この度は新車のご購入、誠におめでとうございます。また、いつもご用命いただき、感謝申し上げます。 ディーラーからのご納車を心待ちにされていたオーナー様。「走りがいい車だから高速道路を走ると楽しそう」「納車までネットでどんな機能があるのか調べてた」な...711 viewsRead More
レクサスNX様「RevoSカーコーティング」新車のRevoSカーコーティング2024年6月5日レクサスNX様 「RevoSカーコーティング」 レクサスNX様、この度は新車のご購入、誠におめでとうございます。また今回で3台目のご用命をいただき、誠に感謝申し上げます。 「仕事でもプライベートでも使いやすいご愛車」だと、オーナー様からお話を伺っておりました。街乗りにも最適なサイズ感で、室内は高級感があり、乗り心地もい...645 viewsRead More
フォレスター様「RevoSカーコーティング」新車のRevoSカーコーティング2024年6月3日フォレスター様 「RevoSカーコーティング」 フォレスター様、この度は新車のご購入、誠におめでとうございます。 「新型になって顔が気に入って購入した」というオーナー様。街乗りにもアウトドアにも活躍しそうなタフなイメージのある1台。フロントガラスも大きく、走りも特化したステキなご愛車ですね。「長くキレイに乗り続けたい」...566 viewsRead More