
GRカローラ様。
この度は、ホイールコーティング(タイプB)をご用命いただき、本当にありがとうございます。

今回ご用命いただいたタイプBは、3層のRevoS ホイールコーティング。
ホイール専用のコートで、汚れやブレーキダストから大切な足元を守ります。
<お客様からいただいたひとこと>
「とにかくツヤがすごい」
「こんなに変わるんですね」
お渡しの際にいただいた、うれしいお言葉。
ホイールの仕上がりを喜んでいただけて、私たちも本当にうれしく思います。

艶を楽しんでいただくことと、その後のお手入れがしやすくなること。
どちらも大切にして、ホイールを仕上げていきます。

ホイールを取り外して、後ろ面までシッカリとコーティングができるのも RevoS Car Coating Japan の強み。
お任せくださったご信頼に、カーコーティングマイスターの手仕事でお応えします。

スポークから細かな部分まで、3層のコーティングを定着させていきます。
一つひとつの手作業に、感謝の思いを込めて。

赤外線ヒーターで焼き付け。
熱を加えて、コーティング被膜の硬化を促します。

完成しました。
ブロンズカラーのホイールが引き立つ、GRカローラ様。
愛車に乗る際も、振り返ったときも、眺めるときも、この美しいホイールを楽しんでいただけましたら幸いです。

ホイールを取り付けた後は、トルクレンチで締め付けを確認。
お渡しの際には、増し締めについてもご案内いたしました。

仕上がりの喜びを、これからの愛車生活へ。
GRカローラ様、大切なご愛車のホイールを私たちにお任せくださり、ありがとうございました。

施術担当:大脇・川崎
これからのお手入れには、メンテナンス洗車もご利用ください。
ご自身で洗われる際は、レボスとなりの純水セルフ洗車場もございます。
ホイールの洗浄にも純水は最適です。
お手入れで気になることがありましたらお聞かせください。
今後ともよろしくお願いいたします。
