「メッキモールリペア/プロテクションフィルム」

「メッキモールリペア/プロテクションフィルム」

輸入車に多く見られる、メッキモールの白錆。
磨いても磨いても元の状態に戻ってしまう為、お悩みの方も多い箇所です。

「メッキの艶々とした輝きを維持したい!!」というお客様のお悩みに「メッキモールリペア/プロテクションフィルム」のご提案いたします。

メッキモールリペア施術前 Before

メッキモールリペア施術前 Before

白く写っているのが白錆です。
状態によってはメッキ部分が見えなくなるほど白錆に覆われることもあります。
鹿児島は特に火山灰の影響もあり他県に比べて、美しさを維持することが難しい箇所です。

まずは、「メッキモールリペア」で白錆を綺麗に除去をいたします。

メッキモールリペア施術後 After

メッキモールリペア施術後 After

白錆が除去され、美しい輝きに仕上がりました。
せっかく綺麗になったメッキモールを、このまま綺麗な状態で維持することが可能なのが「プロテクションフィルム」です。

綺麗に仕上がったメッキモールに透明なプロテクションフィルムを貼り付けることで、白錆の原因を寄せ付けずに、美しい輝きを維持いたします。

ご愛車のメッキモールに合わせて型をとり、プロテクションフィルムを丁寧に貼り付けていきます。

プロテクションフィルムの貼り付け。

こちらが、施術完了後です。

透明なフィルムですので、自然な仕上がりでメッキの光沢を維持いたします。

「今は白錆が無いけど今後も綺麗を維持したい!!」という方は、プロテクションフィルム貼り付けのみも施術が可能です。

ご愛車の状態によってもお値段が異なりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先はこちら:0995-50-1505
担当:馬場(ばば)まで

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

COMMENTS

コメントはまだありません。

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント

FacebookでシェアTwitterでシェアTumblrでシェアPinterestでシェア