メルセデスベンツGLB200d様 「Re216d」

メルセデスベンツGLB200d様 「Re216d」

メルセデスベンツGLB200d様
「Re216d」

メルセデスベンツGLB200d様、新車ご購入おめでとうございます。
永年サポートタイプの2層式カーコーティング「Re216d」と、ご愛車の足回りや下回りの美しさを保つ「アンダーコーティング」をご用命いただきました。

まずは、下地洗浄で火山灰や水垢などの付着物をキレイに除去をしていきます。

新車ですので、状態は良好ですが細部にまでこだわって仕上げる事で「新車以上の輝き」をご体感いただけます。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

細部から、ボディ全体を美しく仕上げたら塗装被膜の状態をチェックします。
塗装被膜の厚みは、無限ではなく有限です。
限りある塗装被膜の状態を計測することで、ご愛車の状態にあったボディ磨きを見極めます。

ボディ磨きで、拭き傷や水垢を除去後は下回りの洗浄、コーティングを行います。

RevoSでは、専用のリフトを完備していますので下回りや足回りの洗浄からコーティングをおこなう事が可能です。
さらに外したホイールの洗浄コーティングまで行いますので、とくにブレーキダストが原因による汚れに悩む輸入車にお乗りのお客様に大人気のメニューです。

まずは、洗浄をおこないます。

下回り洗浄前 Before

下回り洗浄後 After

下回りの水垢や付着物を綺麗に除去後は、専用のコーティング剤を吹き付けていきます。

コーティング施術後は、汚れが付きにくく落ちやすくなる上に潮風や除雪材の”塩害対策”に効果的です。
今回は、お客様の仕事場が海に近いという事でご用命いただきました。
なかなか普段、お手入れがしにくい箇所ですので新車時の綺麗な状態のうちにコーティングをすることオススメいたします。

下回りのコーティングまで完了したら、ボディコーティングをおこないます。

Re216dは、トップコートを含めると3層式のコーティングです。
1層ごとに丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けをおこないます。

1層ごとに焼き付けを行う為、通常のカーコーティングに比べてお時間が約2倍かかりますが、
最高の撥水性と防汚性、美しい輝きをご体感いただけます。

屋内で仕上げたら、最終の仕上げは屋外でおこないます。

屋内と屋外の2重で確認をすることで、より完璧に美しく仕上げることが可能です。

ショールームにて。

新車時の綺麗なボディが、”Re216d”を施術で黒々とした宝石のような上品な輝きに仕上がりました。
今後も大切なご愛車がいつまでも美しく輝き続けますよう、定期的なメンテナンス洗車でサポートいたしますので安心してお任せください。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント