メルセデスベンツSLC200様 「Re216d」

メルセデスベンツSLC200様
「Re216d」

メルセデスベンツSLC200様、ご購入おめでとうございます。
今回で3台目のRevoSカーコーティングご用命をいただき誠にありがとうございます。
感謝の気持ちを込め、お客様こだわりのご愛車を美しく仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。

エンジンルーム、給油口、ドア周り、トランクの細部に付着した火山灰や水垢を専用の溶剤で洗浄を行いボディ表面だけではなく、細かい箇所まで感動をお届けいたします。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

下地洗浄が完了後は塗装被膜の状態をチェックします。

塗装被膜の厚みは無限ではありません。
限りある塗装被膜を必要以上に磨きすることが無いよう、膜厚を計測する「膜厚計」を使用して状態確認をおこないご愛車に合ったボディ磨きを見極めます。

状態を確認後は、マスキングテープで養生を行います。

ボディの樹脂パーツやゴム類は磨きができない箇所ですので、しっかりと養生をおこない安全に美しく磨きあげていきます。

ボディ磨きが完了後は、下回りの洗浄を行います。

RevoSでは専用のリフトを完備していますので、大切なご愛車のボディはもちろん、下回りの洗浄からコーティングまで行うことができます。

下回り洗浄前 Before

下回り洗浄後 After

下回りの洗浄が完了したらボディコーティングをおこないます。

今回ご依頼の「Re216d」はトップコートを含めると3層式のボディコーティングです。
1層ごとに丁寧にコーティング被膜を塗り込み赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けることで抜群の撥水性と防汚性を発揮します。

屋内で完璧に仕上げたら、最終の確認は屋外でおこないます。

美しく仕上がったボディに日光が差し、最高の輝きです。

ショールームにて。

奥様がメインでのご使用をせれるという事で、綺麗な愛車で気持ちよく通勤やドライブを楽しんでいただければ幸いです。
今後もご愛車の綺麗を全力でサポート致しますので、安心してお任せください。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント