86様 「RevoSDiamond」

86様
「RevoSDiamond」

ドライブが大好きなお客様、こだわりのご愛車「86」。
スポーティでカッコいい大切なご愛車をRevoSオーダーコーティングご用命いただきありがとうございます!

まずは、徹底した下地洗浄を行います。

「火山灰」や「水垢」の固着は鹿児島県民、共通の悩みですよね。
通常の洗車では取れなくなり、無理やり擦り取ろうとすると傷の原因にもなってしまします。

RevoSでは専用の溶剤を使用して、固着した汚れを溶かしながら除去していきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

火山灰で白くなったエンジンルームがスッキリとした仕上がりに!!
ボンネットを開けないと見えない部分ですが、妥協なく仕上げていきます。

下地洗浄後は、ボディポリッシングです!

まずは、「膜厚計」を使用して塗装の厚みを計測し状態を確認します。

ご愛車の塗装被膜は全体平均 130〜140μ。
しっかりとした塗装被膜の厚みです。

計測後はマスキングテープで養生を行います。
黒いボディカラーは特にしっかりと磨きあげる事で黒だからこそ味わえる光沢をご体感いただけます。

ポリッシング前 Before

ボディにうつるライトが、拭き傷や水垢が原因でくすんで見えます。
RevoSこだわりのポリッシングを行う事で、新車以上の輝きに磨きあげていきます!

ポリッシング後 After

「艶々」とした仕上がりに思わず見惚れてしまいますね。
水性研磨剤を使用していますので、油分のない最高の状態の完成です!

さらに、ボディコーティングで「艶々」に仕上げていきます。

丁寧にコーティング剤を塗り込み、「赤外線ヒーター」で焼き付け。
熱を加えて、塗装被膜に強力に定着をさせることで雨の多い今の時期も
安心してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げて、最終の確認は屋外で行います。

この「艶」は黒いボディカラーが好きな方はたまらない光沢です。

ショールームにて。

納車時は、お客様も写真撮影をされ、インスタグラムにも投稿していただきました。本当にありがとうごいざいます。
納車後はドライブに出かけられるという事でしたので、綺麗に仕上がった大切なご愛車で最高の時間を楽しんで下さいませ。

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント