アルファード様 「RevoS Diamond」

アルファード様
「RevoS Diamond」

トヨタ最上級ミニバン「アルファード」。
内外装ともに高級感あふれるご愛車をRevoSオーダーコーティングご用命いただきました!


新車ご購入おめでとうございます。
鹿児島市内からディラーさんで納車後、その足でご来店いただきました。
今回は、「RevoSDiamond」をご用命いただき、新車以上の輝きに仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。

新車ですので状態は良好ですが、エンジンルームやトランク、給油口の細かい水垢を綺麗に除去して、ご愛車の綺麗をさらにワンランク上に仕上げていきます!

洗浄前 Before


洗浄後 After


水垢がとれて、美しい仕上がりに!
細かい箇所ですが、1つ1つの作業にこだわって丁寧に仕上げていきます。

下地洗浄が完了し、ポリッシングです。
新車だから塗装の厚みは大丈夫だろう・・
そんな、曖昧な施樹は致しません。
新車、使用車ともに施術をさせていただく、すべてのご愛車の塗装被膜を専用の膜厚計を使い計測させていただきます。
塗装被膜は全体平均、130μ。
充分、ポリッシング可能です。
計測をさせていただきました塗装の膜厚は、納車時にお客様と共有をさせていただきます。
ご愛車の塗装状態や、後どれぐらい磨けるのか、といった事も分かりますので今後もより安心してお乗りいただけます!
ポリッシングで美しく仕上がったご愛車を、さらにボディコーティングで輝かせます!
1層目にガラスコーティング被膜を端から端まで丁寧に塗り込み、2層目でトップコートを塗り重ねて赤外線ヒーターで強力に焼き付けを行います!

赤外線ヒーターで焼き付ける事でより強力にボディに定着いたしますので、ツヤ・防汚効果・耐久力が増しコーティング後のお手入れも楽に!
そして、今まで以上に楽しくなる事間違い無しです!

焼き付け後、最終確認は外で行います。

新車で綺麗なご愛車がさらに輝きが増して、周りの景色も綺麗に写り込むほどの艶。

ショールームにて。

「肌触りもすべすべ、これこそ新車!って感じだね!
鹿児島市内から来たかいがあったぁ!」

綺麗に仕上がったご愛車を前に、お客様とお客様のご家族も笑顔あふれる最高の納車でした。
今後も、大切なご愛車の綺麗を定期的なメンテナンスでサポートさせていただきますので、安心してお任せください。

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

 

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント