お客様の声 インプレッサ様お客様の声2025年1月14日インプレッサ様:10/15 オーダーコーティング:RevoSカーコーティング 〈感想〉 10年以上経った経年劣化車が見事に若返りました。 対応も大変気持ちよく安心して任せられました。 ありがとうございました。 施術の様子のご紹介ブログはこちら https://revos-japan.com/2024/10/01/pos...410 viewsRead More
お客様の声 BMW M850i様お客様の声2025年1月14日BMW M850i様:10/11 オーダーコーティング:Re216d 〈感想〉 とにかく輝きにおどろいています。 いつまでも新車の状態で、洗車もこちらでしかやりません。 ありがとうございました。 施術の様子のご紹介ブログはこちら https://revos-japan.com/2024/06/14/post-18841...402 viewsRead More
お客様の声 T-ROC様お客様の声2025年1月14日T-ROC様:10/7 オーダーコーティング:Re125s 〈感想〉 新車の内にコーティング ディーラーに進められ、こちらでコーティングしました。 自分でもやはり、洗車、コーティングをこれからもやり、 レボスのピカピカにして下さったのを維持できればと思います。 ありがとうございました。 施術の様子のご紹介ブログはこちら...374 viewsRead More
ランドクルーザー250様「Re125s」新車のRevoSカーコーティング2025年1月14日ランドクルーザー250様 「Re125s」 ランドクルーザー250様、この度は新車のご購入、誠におめでとうございます。 新車を買われて、どこにコーティングを出そうか悩まれていたそうですが、設備などを見てRevoSにお願いしようと思ったとお話ししてくださいましたオーナー様。嬉しいお声をありがとうございます。RevoSでは...405 viewsRead More
レクサスNX様「RevoSカーコーティング」新車のRevoSカーコーティング2025年1月14日レクサスNX様 「RevoSカーコーティング」 レクサスNX様、この度は新車のご購入、誠におめでとうございます。 今回で2台目のご用命、誠にありがとうございます。「黒色の車は維持が大変だと聞くけど、やっぱり黒がいい」と、オーナー様のご愛車へのこだわりも教えてくださいました。ダイナミックでSUVらしいかっこよさのあるエク...475 viewsRead More
お客様の声 RAV4様お客様の声2025年1月11日RAV4様:10/5 オーダーコーティング:Re125s 〈感想〉 いつも丁寧に作業して頂きありがとうございます。 雨が降る度に水を弾く様子を見てニヤニヤしてしまいます。 隣にある洗車場も使用させてもらいたいと思います。 施術の様子のご紹介ブログはこちら https://revos-japan.com/2024/08/...402 viewsRead More
お客様の声 アルファード様お客様の声2025年1月11日アルファード様:9/24 オーダーコーティング:Re216d 〈感想〉 きれいにコーティングしてもらい、ピカピカになりました。 水もよくはじいていて満足です!! 施術の様子のご紹介ブログはこちら https://revos-japan.com/2024/08/24/post-19727/ ーーーーーーーーーーーーーーー...352 viewsRead More
お客様の声 メルセデス・ベンツC200様お客様の声2025年1月11日メルセデス・ベンツC200様:9/19 オーダーコーティング:Re125s 〈感想〉 スタッフの方々の丁寧な対応と、 期待を超える驚きの輝きに感動しました。 今後もサポートの程、宜しくお願い致します。 施術の様子のご紹介ブログはこちら https://revos-japan.com/2024/09/11/post-19...301 viewsRead More
お客様の声 ヴェゼル様お客様の声2025年1月11日ヴェゼル様:8/31 オーダーコーティング:Re125s 〈感想〉 鹿児島特有の灰に強いコーティングで大満足。 以前は雨が嫌でしたが、雨が降った後のコーティング切れがよくうれしいです。 ありがとうございます。 施術の様子のご紹介ブログはこちら https://revos-japan.com/2024/08/24/pos...379 viewsRead More
お客様の声 シビックtypeR様お客様の声2025年1月11日シビックtypeR様:8/31 オーダーコーティング:Re125s、アンダーコーティング 〈感想〉 次に車を購入したら、RevoSさんと決めていました。 設備を含め車に向き合う姿勢、愛情は他とは一線を画していると思います。 仕上がりは言うまでもありません。 店長の馬場さんをはじめ、スタッフの皆さんの対応もよく、安心して...439 viewsRead More