アルテオン様 「Re216d」

アルテオン様
「Re216d」

アルテオン様、ご購入おめでとうございます。
お車が大好きなお客様こだわりの「フォルクスワーゲンアルテオン」。
RevoSカーコーティングで新車以上の輝きに仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。
ご愛車の状態は良好ですが、細部に付着している水垢や火山灰を専用の溶剤で綺麗に除去をしていきます。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

下地洗浄で、ボディの細部まで美しく仕上げたら塗装被膜の状態をチェックを行います。

「膜厚計」という塗装の厚みを計測する専用の機械を使用してご愛車全体の塗装被膜を計測していきます。

塗装被膜の厚みは、全体平均 130μ。
さすが、高級車といったしっかりとした塗装被膜の厚みです。

状態を確認後は、マスキングテープを使用して養生をおこないます。


黄色く細いマスキング部分は、ボディの「角」です。
ボディの角は、面に比べて塗装被膜が薄いためマスキングテープで養生を行い、2工程に分けてボディ磨きで美しく仕上げていきます。

ボディ磨きで拭きキズや水垢を除去後は、下回りの洗浄です。

RevoSでは、専用のリフトを完備していますのでボディはもちろん、お手入れがしにくい下回りまで洗浄からコーティングまで施術が可能です。

下回り洗浄前 Before

下回り洗浄後 After

下回りの洗浄まで完了をしたら、ボディコーティングでさらに艶々の美しさに仕上げていきます。

ご用命いただきました「Re216d」はトップコートを含めると3層式のカーコーティングです。

1層ごとに赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けていきますので、お時間はかかりますが、施術後は抜群の撥水力と艶々とした上質の輝きをご体感いただけます。

屋内で完璧に仕上げたら、最終の確認は屋外でおこないます。

景色が写り込むほどの美しい輝き。
思わず見惚れします美しさです。

ショールームにて。

今後もメンテンス洗車で大切なご愛車がいつまでも輝き続けますよう全力でサポートをいたしますので安心してお任せください!

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m


LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント