アルファード様 「RevoSDiamond」

アルファード様
「RevoSDiamond」

アルファード様、新車ご購入おめでとうございます。
高級感あふれるご愛車をRevoSカーコーティングで新車以上の輝きに仕上げていきます。

まずは、下地洗浄を行います。

新車ですので状態は良好ですが、細部に付着している火山灰や水垢を専用の溶剤で除去をしていきます。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 Afte

白く付着していた水垢を除去し、細部も艶々とした仕上がりになりました。
ボンネット、トランク、ドア周り、給油口の細部からボディ全体を美しく仕上げたら塗装被膜の状態をチェックします。

塗装被膜の厚みには限りがありますので、必要以上に磨きすぎる事が無いよう塗装被膜の厚みを計測する「膜厚計」を使用して状態を確認します。

ご愛車の塗装被膜の厚みは、全体平均 120μ。
さすが高級車といった、しっかりとした塗装被膜の厚みです。

状態を確認後は、マスキングテープで養生を行います。

メッキパーツ部分や、樹脂、ゴム類は磨きが出来ない箇所ですので、しっかりと養生しより安全に美しく磨きあげていきます。

ボディに付着している水垢や拭き傷を綺麗に研磨し、ボディコーティングを行います。

「黒」は得に繊細なボディカラーですので、丁寧にコーティング剤塗り込み赤外線ヒーターで焼き付けを行います。

赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けることで、コーティング被膜がしっかりと塗装被膜に定着いたします。

屋内で仕上げたら、最終の仕上げ確認は屋外で行います。

「黒」はお手入れが難しいと言われていますが、この輝き高級感は車好きには堪らない魅力です。

ショールームにて。

今後も定期的なメンテンス洗車でご愛車のキレイを全力サポートいたします!
まずは、施術後の被膜チェックでのご来店、心よりお待ちしております。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m



LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント